IMG_4862b
「頼んでよかった!の声をこれからも」絨毯クリーニングをご利用いただいたお客様の声
毎日をともに過ごす絨毯やラグ。 気づかないうちに汚れが溜まり、「そろそろ洗いたいけど、重くて動かせない…」「洗っても乾かせない…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。 デア絨毯工房では、ご自宅では洗いづらい絨毯・ラ・・・続きを読む
ペットたちも気持ちよさそうに寝ころんでいます。
今回3度目のラグクリーニングをお願いしました。 シャギーラグで、猫と犬を飼っているため、嘔吐の染みや臭いが気になっていたのですが、毎度すっかりきれいに仕上げていただき大変嬉しいです。 年夏前にクリーニングに出し、秋にラグ・・・続きを読む
カーペットにペットがオシッコしちゃった!そんなときの対処法
猫のオシッコがついたカーペットって、クリーニングに出していいですか? 犬が粗相してしまったので絨毯のクリーニングをお願いしたいのだけれど、ニオイやシミは落ちますか? こんなご相談、ときどきいただきます。 絨毯、カーペット・・・続きを読む
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

























この記事へのコメントはありません。