気になっていた汚れや、いやなニオイが消えました!
アンティークのアフガニスタンのカーペットをクリーニングしていただきました。
購入時から気になっていた汚れもいやなニオイも消えて、大変満足しています。
お見積りも親切に対応していただき、御社にお願いして良かったと思っています。
又、機会がありましたら是非お願い致します。
東京都 世田谷区 H.M.様
【口コミ・評価】デアのウール絨毯クリーニング。お客様のご感想
デア絨毯工房をご利用下さったお客様よりお送りいただいたメールから、デアのご感想をご紹介させていただきます。 今回は、ウールの絨毯をクリーニングなさった2名のお客様の口コミをピックアップしてみました。 臭いがなくなっていま・・・続きを読む
「きれいになった」「安心できた」絨毯クリーニングのお客様の声
デア絨毯工房の絨毯クリーニングをご利用いただいたお客様から、温かいお声をいただきました。 デアからのコメントと共に、ご紹介させていただきます。 色が鮮やかになり、触れ心地も気持ちよくなりました 2枚まとめてお願いして・・・続きを読む
絨毯が交互に使えます。
狭い部屋に大きな敷物をひいていたので、新しいものを買っても、前のものが置いておけないので、ずっと汚いままでした。 クリーニングのデアさんは他と違うクリーニングをしているだけでなく、クリーニング後保管してくれるので注文しま・・・続きを読む



























