気になっていた汚れや、いやなニオイが消えました!
アンティークのアフガニスタンのカーペットをクリーニングしていただきました。
購入時から気になっていた汚れもいやなニオイも消えて、大変満足しています。
お見積りも親切に対応していただき、御社にお願いして良かったと思っています。
又、機会がありましたら是非お願い致します。
東京都 世田谷区 H.M.様
高価なパキスタン絨毯がキレイになり気分がいいです。
自分的には高価な品だったパキスタンじゅうたんです。 クリーニングをお願いするなら特別なところがいいと思っていました。 なにが特別かは考えていませんでしたが、普通のじゅうたんクリーニングはシャンプーで洗って水洗いしないと分・・・続きを読む
【お客様の声】デアの絨毯クリーニング。安心してお願いできる?
デア絨毯工房のお客様の声をご紹介いたします。 変な臭いもありませんでした かなり使い古しているカーペットですが、私たちにとっては大切なものなので、クリーニングをお願いすることにしました。 長年の使用で洗剤でこすっても落と・・・続きを読む
天然石けんで丸洗いがいいです。
一般的なクリーニングは、じゅうたんがシャンプー洗いで洗い流さないと知って驚きました。 洗い流さないで乾燥させてしまうとは、クリーニングで汚しているようなものですね。 もちろん表面的にはきれいになりますが…。 デアさんは天・・・続きを読む



























