気になっていた汚れや、いやなニオイが消えました!
アンティークのアフガニスタンのカーペットをクリーニングしていただきました。
購入時から気になっていた汚れもいやなニオイも消えて、大変満足しています。
お見積りも親切に対応していただき、御社にお願いして良かったと思っています。
又、機会がありましたら是非お願い致します。
東京都 世田谷区 H.M.様
「頼んでよかった!の声をこれからも」絨毯クリーニングをご利用いただいたお客様の声
毎日をともに過ごす絨毯やラグ。 気づかないうちに汚れが溜まり、「そろそろ洗いたいけど、重くて動かせない…」「洗っても乾かせない…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。 デア絨毯工房では、ご自宅では洗いづらい絨毯・ラ・・・続きを読む
ペットたちも気持ちよさそうに寝ころんでいます。
今回3度目のラグクリーニングをお願いしました。 シャギーラグで、猫と犬を飼っているため、嘔吐の染みや臭いが気になっていたのですが、毎度すっかりきれいに仕上げていただき大変嬉しいです。 年夏前にクリーニングに出し、秋にラグ・・・続きを読む
【口コミ・評価】デアのウール絨毯クリーニング。お客様のご感想
デア絨毯工房をご利用下さったお客様よりお送りいただいたメールから、デアのご感想をご紹介させていただきます。 今回は、ウールの絨毯をクリーニングなさった2名のお客様の口コミをピックアップしてみました。 臭いがなくなっていま・・・続きを読む



























