IMG_5030b
絨毯(じゅうたん・カーペット・ラグ・マット)は高級なものに関わらず、乾燥で高熱をかけると縮んだり変形したりしてしまいますので、原則は自然乾燥、梅雨の時期などは60度以下の乾燥室で低温乾燥します。
絨毯(じゅうたん・カーペット・ラグ・マット)クリーニングの実際を紹介しましょう。 大量の水で丸洗い クリーニングのデアの絨毯・カーペット工場には様々なラグが入ってきます。 他のほとんどのカーペットクリーニング工場は、お宅・・・続きを読む
防ダニ加工ですっきり気持ちいい絨毯になりました。
絨毯購入後、一度もクリーニングに出した事がありませんでしたが、昨年子供達が「絨毯がかゆい」と言い始めてダニのことが気になり考えました。 今回、洗濯後に防ダニ加工をしていただきとてもすっきり気持ちよくなった絨毯に大満足です・・・続きを読む
知って得する!絨毯を丸洗いするメリットを徹底解説!
今回は、絨毯を丸洗いするメリットを5つ前置きナシでご紹介します! さっそく行きましょう! 中までしっかり汚れが落ちる! ご自宅でできるメンテナンスとして、表面を掃除機で吸ったり、汚れを部分的にふき取ることは・・・続きを読む
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

























この記事へのコメントはありません。