IMG_3712b
ペットたちも気持ちよさそうに寝ころんでいます。
今回3度目のラグクリーニングをお願いしました。 シャギーラグで、猫と犬を飼っているため、嘔吐の染みや臭いが気になっていたのですが、毎度すっかりきれいに仕上げていただき大変嬉しいです。 年夏前にクリーニングに出し、秋にラグ・・・続きを読む
絨毯(じゅうたん・カーペット・ラグ・マット)は高級なものに関わらず、乾燥で高熱をかけると縮んだり変形したりしてしまいますので、原則は自然乾燥、梅雨の時期などは60度以下の乾燥室で低温乾燥します。
絨毯(じゅうたん・カーペット・ラグ・マット)クリーニングの実際を紹介しましょう。 大量の水で丸洗い クリーニングのデアの絨毯・カーペット工場には様々なラグが入ってきます。 他のほとんどのカーペットクリーニング工場は、お宅・・・続きを読む
気になっていた汚れや、いやなニオイが消えました!
アンティークのアフガニスタンのカーペットをクリーニングしていただきました。 購入時から気になっていた汚れもいやなニオイも消えて、大変満足しています。 お見積りも親切に対応していただき、御社にお願いして良かったと思っていま・・・続きを読む
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

























この記事へのコメントはありません。