anshin
【お客様の声】デア絨毯工房のクリーニング&絨毯保管サービス
いつもデア絨毯工房をご利用いただきましてありがとうございます。 今回は、お客様からお送りいただいたご感想をご紹介させていただきます。 絨毯・ラグ・カーペットのクリーニングをご検討中の皆様、ぜひご覧になってみて下さいね。 ・・・続きを読む
カーペットにペットがオシッコしちゃった!そんなときの対処法
猫のオシッコがついたカーペットって、クリーニングに出していいですか? 犬が粗相してしまったので絨毯のクリーニングをお願いしたいのだけれど、ニオイやシミは落ちますか? こんなご相談、ときどきいただきます。 絨毯、カーペット・・・続きを読む
シミだらけのラグマットをお願いしました。
デアさんお礼申し上げます。 シミだらけのラグマットでしたが、きれいになって届きました。 素人ではできないですし、クリーニング店もそれぞれ実力に違いがあるだろうと思うなか、デアさんは品質、仕上がり、共にとても満足できるもの・・・続きを読む
























