topics-2676b
ペットたちも気持ちよさそうに寝ころんでいます。
今回3度目のラグクリーニングをお願いしました。 シャギーラグで、猫と犬を飼っているため、嘔吐の染みや臭いが気になっていたのですが、毎度すっかりきれいに仕上げていただき大変嬉しいです。 年夏前にクリーニングに出し、秋にラグ・・・続きを読む
洗濯不可のカーペットって、クリーニングできますか?
「なんだか汚れてきた気もするし、この機会に一度、カーペットをクリーニングに出そうかな。」 そう思って、いざカーペットの洗濯表示を見てビックリ!! 水洗い不可!塩素系漂白不可!アイロンがけ不可!ドライクリーニング不可! 洗・・・続きを読む
絨毯が交互に使えます。
狭い部屋に大きな敷物をひいていたので、新しいものを買っても、前のものが置いておけないので、ずっと汚いままでした。 クリーニングのデアさんは他と違うクリーニングをしているだけでなく、クリーニング後保管してくれるので注文しま・・・続きを読む
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

























この記事へのコメントはありません。