2703
ダニ繁殖時期のジュータンの置き場所に困っていました。
ジュータン2枚のクリーニングと保管をお願いしました。 アパートで家がせまい為、毎年梅雨時期~夏のダニ繁殖時期はジュータンの置き場所に困っていました。 しかも、近くのクリーニング店ではミルク汚れの臭いやオシッコの汚れがとれ・・・続きを読む
絨毯を天然せっけんでの丸洗いと知って決めました。
ダニのことをテレビで見て、気持ち悪いと思ってジュータンのクリーニングを決めました。 クリーニングすることは決めましたが、どこのお店にしようか探していたら、デアさんのホームページにたどり着きました。 天然せっけんでの丸洗い・・・続きを読む
カーペット(絨毯・ラグ)は家庭で洗える?
カーペット(絨毯・ラグ)は家庭で洗える? 大きめのカーペット(絨毯・ラグ)を家庭で洗うのは、大ごとです。 洗濯機の中に入るマット類は洗えます。乾燥は自然乾燥です。 外でたわしでゴシゴシしてもいいかもしれません。 ただし、・・・続きを読む
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

























この記事へのコメントはありません。