perusha1
シミだらけのラグマットをお願いしました。
デアさんお礼申し上げます。 シミだらけのラグマットでしたが、きれいになって届きました。 素人ではできないですし、クリーニング店もそれぞれ実力に違いがあるだろうと思うなか、デアさんは品質、仕上がり、共にとても満足できるもの・・・続きを読む
カーペットって実はスゴイ!メリットたくさんカーペットライフ♪
カーペットを敷いた部屋って、冬はあったかいし、意外にもウールの絨毯は、夏も素足がさらさらで気持ち良いもの。 なんといっても、カーペットや絨毯は、部屋の雰囲気を華やかに演出したり、高級感を与えたり、くつろいだ空間にしたりと・・・続きを読む
【お客様の声】デア絨毯工房のクリーニング、保管サービスは本当に便利なの?
いつもデア絨毯工房をご利用いただきまして本当にありがとうございます。 関東は本格的な梅雨に入り、今日も外は雨! お住まいの地域にもよりますが関東エリアでは夜は肌寒いこともあるものの、厚手の絨毯を敷いているとそろそろ蒸し暑・・・続きを読む
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

























この記事へのコメントはありません。