perucia3
ホットカーペットって洗っていいの?敷きっぱなしはマズい?
冬の足元をやわらかくあたためてくれるホットカーペット。そろそろ収納のことを考えた方が良いかも。 でも、 ・コンセントを抜いておけば敷きっぱなしでもいい? ・ホットカーペットって洗えるんだっけ? ・クリーニングしてもいいの・・・続きを読む
絨毯・ラグ・カーペットのダニ問題。デアの「丸洗い」で解決できます!
暑かった夏もようやく終わりが見えてきて、過ごしやすい季節になってきました。 この時期にちょっと考えていただきたいのが、梅雨と夏の足元で頑張ってくれた絨毯・ラグ・カーペットのダニです。 なぜかというと、梅雨・夏の間に大繁殖・・・続きを読む
カーペットって実はスゴイ!メリットたくさんカーペットライフ♪
カーペットを敷いた部屋って、冬はあったかいし、意外にもウールの絨毯は、夏も素足がさらさらで気持ち良いもの。 なんといっても、カーペットや絨毯は、部屋の雰囲気を華やかに演出したり、高級感を与えたり、くつろいだ空間にしたりと・・・続きを読む
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

























この記事へのコメントはありません。