カーペットラグマットクリーニング宅配 絨毯クリーニングなら

クリーニングのデア 絨毯工房

デアの宅配クリーニングで絨毯をキレイに!

暮らしをパッと華やかにしてくれる絨毯。
でも、おしゃれな絨毯はお手入れに苦労します。

そんな時に便利なのが「宅配クリーニング」。
しかもデアは一味違います!

ただお手軽なだけの宅配クリーニングとではなく、ブランド品でも安心の高品質の技術でキレイに。
ご自宅から送るだけで、プロの職人と繋がることができるんです。

大掃除・引っ越しなどの一大イベントから、いつも気になるダニ対策まで。
その絨毯、プロのクリーニング技術にお任せください!

職人技と便利さを兼ね備えた、デアの宅配クリーニング

実は今、昔よりもずっと”職人さん”との距離が近くなっていることをご存知でしょうか?

インターネットから簡単に注文ができて、送って待つだけの便利さ。
そして、品物のことを誰よりもよく知っている職人に依頼できる安心感。
この二つを兼ね備えた、意外と世間で知られていない方法があるんです。

 

▼ご自宅から簡単にクリーニング依頼できます

昔は安心して頼める業者を探すのも大変、持っていくのも一苦労でした。
絨毯は重くて大きいので、自分で持ち込んだり、ましてやなかなか洗濯なんてできません。

 

大事な絨毯に飲み物をこぼしてしまったら?
子供が汚してしまったら?
ペットが粗相をしてしまったら?

▼本当は敷物だってきちんとキレイにしたい

汚れをタオルで拭いて我慢するのではなく、デアでキレイに洗うことができます。

「近くの業者に聞いたけれど、洗えないと言われてしまった」
そんな時にも、洗える業者がここにあります。

 

大切な敷物をどこに預けますか?

絨毯・カーペット・マットなど、足元を彩る敷物は頑丈にできていますが、
実は「洗う」ということに関しては弱いことがあります。

 

美しい模様を織り込んだ手織り絨毯。
伝統的で魅力ある段通、ペルシャ絨毯、ギャッベ。
毛皮やウール、シルクなど優しい天然素材のもの。

 

素材や製法がデリケートなだけでなく、高級絨毯はほとんどがいわゆる「一点もの」です。
ただでさえ繊細なのに、それを全部まとめて機械で洗ってしまったら……
そんなこと、絶対にしたくありませんよね。

 

▼一枚一枚の特色、それぞれ違う必要なケア

 

デアのこだわり、絨毯クリーニング

デアではこの道のプロがクリーニングを担当するだけではなく、お客様に安心してご利用いただけるよう様々な取り組みをしています。

 

【デアのこだわり】

 

◆職人が品物に合わせて、一点一点手洗いします。
絨毯の種類や素材に合わせるのはもちろん、シミや汚れもひとつひとつチェックします。

 

◆天然石鹸を使用して水洗いします。合成洗剤は一切使用しません。
アレルギーの気になる合成洗剤を使わず、人にやさしい天然石鹸を使っています。
しっかり水洗いするので、洗剤の残留も気になりません。

 

◆表面だけではなく、中までしっかり丸洗いします。
デリケートな敷物も、職人の手が入るので丸洗いできます。
繊維の奥まで洗えます。

 

◆ダニの殺虫に薬剤を使いません。より安全で確実な高温処理を採用しています。
肌に触れる物、毎日使う物にこそ安心を。
生き物を殺す薬剤を使わず、高温で乾燥させることでより確実にダニを駆除します。
専用クリーナーで吸い取るので、ダニの死骸や糞もしっかりキレイになります。

 

◆洗えない絨毯(カーペット・ラグ・マット)はありません。
専門店だからこそできる技。敷物ひとつひとつに向き合います。

 

本当に良いものを「自分で選ぶ」

最近はインターネットの普及で、自宅にいながらできることが増えました。

しかも、自分で好きなものを選ぶことができます。
数あるものの中から、本当に質の良いものを選びたいと思いませんか?

 

大量生産・大量消費の時代から、やっと物を大切にする文化に戻ろうしている今。
思い出してほしいのが「クリーニング」という方法です。

使い潰して買い換えるのではなく、好きな物を使い続けるということを選んでみませんか?

 

▼キレイにするという「メンテナンス」があります

クリーニング店にもいろいろあります。

街角のお店に持っていく。
自宅に清掃業者呼んで、その場で洗ってもらう。
宅配クリーニングで、専門業者に依頼する。

洗い方も様々で、洗剤で表面だけ洗って汚れを吸い取るお店もあれば、当店のように丸々水洗いできるお店もあります。

 

クリーニングのデアは、技術の品質にこだわった宅配クリーニングの専門業者です。
そして、しっかり中まで洗える水洗いで、「職人による本物のお洗濯」をご提案しています。

 

デアでは、お客様の大切な物を、一緒に大切にしていきたいと考えています。
永く使う「リユース」は、私たちの願いです。

▼毎日使う物だからこそ安心を。職人の熱意を体感してください

カーペット(絨毯・ラグ)は家庭で洗える?

カーペット(絨毯・ラグ)は家庭で洗える? 大きめのカーペット(絨毯・ラグ)を家庭で洗うのは、大ごとで・・続きを読む

オリエントの生活の知恵から生まれた絨毯・カーペット・ラグ。ドライクリーニングは出来ませんし、水洗いでも、洗い、脱水、乾燥まで機械で処理することは出来ません。 一点一点細かいところをチェックしながら手洗い、自然乾燥が原則です。 

オリエントの生活の知恵から生まれた絨毯・カーペット・ラグ <ギャベ> ギャベと呼ばれる敷物は、ペルシ・・続きを読む

絨毯(じゅうたん・カーペット・ラグ・マット)の種類 タフテッドカーペット(tufted carpet)

タフテッドカーペット タフテッドカーペットとは、タフテッドマシンによって、基布にパイルを刺し込む刺繍・・続きを読む

Copyright 2003-2015 Atdea Co.Ltd Allright Reserved