wilton-soshiki
デア絨毯工房の宅配クリーニング。よくある質問にQ&Aでお答えします!
絨毯をクリーニングにだしたいけど、 「汚れがひどいけど洗ってもらえる?」 「猫の毛、ペットの毛がついてるけどそのままクリーニングに出してもいい?」 「クリーニングに出せば本当にダニを除去できるの?」 など、気になることが・・・続きを読む
「洗える絨毯」ってホントに洗えるの?洗濯機で洗ってもいいの?
ここ数年、「洗える〇〇」が増えていることをご存じでしょうか? 洗えるスーツ、洗えるセーター、洗える毛布、洗濯機で気軽に洗えるウール製品もあります。 絨毯にも洗える製品が増えていて、気軽に洗えるところが気に入って購入したと・・・続きを読む
絨毯(じゅうたん・カーペット・ラグ・マット)は高級なものに関わらず、乾燥で高熱をかけると縮んだり変形したりしてしまいますので、原則は自然乾燥、梅雨の時期などは60度以下の乾燥室で低温乾燥します。
絨毯(じゅうたん・カーペット・ラグ・マット)クリーニングの実際を紹介しましょう。 大量の水で丸洗い クリーニングのデアの絨毯・カーペット工場には様々なラグが入ってきます。 他のほとんどのカーペットクリーニング工場は、お宅・・・続きを読む
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

























この記事へのコメントはありません。