131225_tinntao
絨毯をコインランドリーで洗ったら失敗?お客様の失敗談!
デア絨毯工房のお客様の中には、コインランドリーとクリーニングを上手に使い分けている方もたくさんいらっしゃいます。 ただ、中には「コインランドリーに持って行ったけど洗えなかった」という方もいらっしゃって、本当にいろいろなケ・・・続きを読む
自宅で洗った絨毯から生乾きのニオイが!どうしたらいいの?
自宅で絨毯を洗濯してみたら全然乾かなくて。 クリーニングで生乾きのニオイをとってほしいんだけど・・・ というお客さまからのお問い合わせって、実はたくさんあります。 絨毯やカーペットって洗うのも一苦労だけど、乾燥させるのが・・・続きを読む
みんなが気になる絨毯の「ダニ」と「カビ」 絨毯クリーニングで落とせる?
今回のテーマは、絨毯・カーペット・ラグの「ダニ」と「カビ」です。 ダニは絨毯、ソファ、布団などの布が使われているところに潜んでいることはご存知かと思います。 カビはジメジメしたところが好きで、気をつけていてもカーペットの・・・続きを読む
























