2940232_s
カーペット・絨毯・ラグ・マットのクリーニングの洗い方は、大量の水と天然石鹸で洗うことが、適正な洗い方です。
日本では、カーペットや絨毯を土足で歩くことはほとんどありませんが、廊下などのように拭き掃除はしません。掃除機をまめにかけたとしても、使っているうちにカーペットはかなり汚れてきます。 食べ汚しなどもありますが、梅雨の時期に・・・続きを読む
ペットたちも気持ちよさそうに寝ころんでいます。
今回3度目のラグクリーニングをお願いしました。 シャギーラグで、猫と犬を飼っているため、嘔吐の染みや臭いが気になっていたのですが、毎度すっかりきれいに仕上げていただき大変嬉しいです。 年夏前にクリーニングに出し、秋にラグ・・・続きを読む
絨毯・ラグ・カーペットで冬の寒さから健康を守ろう!
毎日、起きるのが面倒になるくらい寒い日が続いていますが、まだまだこれからが寒さの本番! 健康第一で健やかに過ごすには、家の中もあたたかくして風邪をひかない環境を整えることが大切です。 絨毯・ラグ・カーペットで寒さを防げる・・・続きを読む
























