22577210_s
みんなが気になる絨毯の「ダニ」と「カビ」 絨毯クリーニングで落とせる?
今回のテーマは、絨毯・カーペット・ラグの「ダニ」と「カビ」です。 ダニは絨毯、ソファ、布団などの布が使われているところに潜んでいることはご存知かと思います。 カビはジメジメしたところが好きで、気をつけていてもカーペットの・・・続きを読む
シミだらけのラグマットをお願いしました。
デアさんお礼申し上げます。 シミだらけのラグマットでしたが、きれいになって届きました。 素人ではできないですし、クリーニング店もそれぞれ実力に違いがあるだろうと思うなか、デアさんは品質、仕上がり、共にとても満足できるもの・・・続きを読む
ちょっと待って!家庭用絨毯に「合成洗剤のシャンプー洗い」が向いていない理由とは?
絨毯はリビングや子ども部屋など素足で触れることも多く、できれば清潔に保ちたいもの。最近では「絨毯 シャンプー洗い」といったキーワードで検索する人も増え、ホームクリーニングの利用が広がりつつあります。 ですが、その“シャン・・・続きを読む
























