5244
【口コミ・評価】デアのウール絨毯クリーニング。お客様のご感想
デア絨毯工房をご利用下さったお客様よりお送りいただいたメールから、デアのご感想をご紹介させていただきます。 今回は、ウールの絨毯をクリーニングなさった2名のお客様の口コミをピックアップしてみました。 臭いがなくなっていま・・・続きを読む
【お客様の声】デア絨毯工房のクリーニング、保管サービスは本当に便利なの?
いつもデア絨毯工房をご利用いただきまして本当にありがとうございます。 関東は本格的な梅雨に入り、今日も外は雨! お住まいの地域にもよりますが関東エリアでは夜は肌寒いこともあるものの、厚手の絨毯を敷いているとそろそろ蒸し暑・・・続きを読む
防ダニ加工ですっきり気持ちいい絨毯になりました。
絨毯購入後、一度もクリーニングに出した事がありませんでしたが、昨年子供達が「絨毯がかゆい」と言い始めてダニのことが気になり考えました。 今回、洗濯後に防ダニ加工をしていただきとてもすっきり気持ちよくなった絨毯に大満足です・・・続きを読む
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

























この記事へのコメントはありません。