IMG_2674b
絨毯にいるダニって掃除機じゃとれないってホント?
温度・湿度ともに上昇する春から夏にかけて増殖しやすいダニ。 絨毯1畳あたりに、約14,000匹のダニがいるとも言われています。 ダニに噛まれるのも問題ですが、ダニの死骸やフンも、ぜん息やアトピー性皮膚炎などのアレルギーを・・・続きを読む絨毯クリーニング 体験談
谷村真保さん(仮名)は、お気に入りのシャギーラグをお持ちでした。 “4年ほどまえ、インテリアショップで購入したものです。海外製のシャギーラグで、すごく気に入っていて、冬場には特に部屋に欠かせない絨毯です。でも、飼っている・・・続きを読むシミだらけのラグマットをお願いしました。
デアさんお礼申し上げます。 シミだらけのラグマットでしたが、きれいになって届きました。 素人ではできないですし、クリーニング店もそれぞれ実力に違いがあるだろうと思うなか、デアさんは品質、仕上がり、共にとても満足できるもの・・・続きを読むコメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。